【必見】BFHの魅力とたくさんキルするコツ。

今回は警察vs犯罪者          今回は警察vs犯罪者という事もあって前作とは少しことなっている。まず違うのは服、それから乗り物だ。乗り物も服も前作同様カスタマイズは可能だ。あと今回武器、武器のガジェット及び装備品はなんと、お金で買うのだ。これが大きな違いだと思う。

 

面白い武器がアップデートで続々登場

個人的に最も面白いと思った武器がA 8Sだ。なんとこの武器は敵のどこにあたっても一発で即死する。この武器の動画がこちら、


[BFH] A 8S"キル集

たくさんキルできるようになるコツ

一言でたくさんキルするといっても色々な方法がある。そのなかで今日はアサルトライフル系のもののコツを紹介していこう。

まず、いきなりだが指きりタップ撃ちはしってるか?これお知らないのなら覚えておいて損はない。その方法はブレを最小限に減らし遠くの敵も倒せる是非覚えておきたい技だ。方法は簡単。ただ発射ボタンを「タ、タ、タ」リズムよく押せばいい。タップ撃ちをしている動画がこちら


[BFH] M416”キル集”

次は感度だ。自分は45に設定してあるがこれはお好みで構わない自分にあった感度をみつけよう。ちなみに凸砂をする人は100や90という高感度でやるらしい。

まぁ感度が高かったらすぐ後ろを向けたり行動がすばやくなることが出来るがその分、操作が難しい。             

なんといってもバトルライフルは強い。

 よく・・・いやほとんどの人が銃の性能を見て決めてしまいがちだろう。だがその銃の性能をはるかに超える銃こそがバトルライフルだ。ものすごい強さだ。だがそんな銃でも欠点がある。それが弾数の少なさとレートの低さだ。

弾数の少なさが欠点なのは分かるだろう。近距離だとバトルライフルは圧倒そんな銃でも欠点はあるそれが弾数の少なさとレートの低さだ。的有利だが中距離はいまいち。遠距離は難しくなってくる。つまり近距離~中距離用の銃だと思えば支障はあまりないだろう。だがエイム(敵に照準の合わせること)が出来なかったら?それも弾数が少ない欠点だ。その際即時にサブウェポンに切り替えて戦うとかてるかもしれないが可能性は少ないだろう。

 レートとはまず銃弾が一発一発、発射される速度の事。それが敵の銃より低かったら同じ戦闘時間でも弾のあたる数はこっちの方が多くダメージもこっちの方が多い。でもバトルライフルは高レートのK10や先程動画で紹介したM416などにはかなわないが他の銃には勝てるような気がする近距離だったら800レート代の銃には勝てるかもしれない。では最後にバトルライフルの動画がこちら


[BFH] SCAR-H"キル集"

最後までご覧いただきありがとうございました。